
  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

全体像。&チラッと

  05, 2013 18:00  







全体像。



うちの多肉棚は
今こんな感じです~(●´ω`●)

あ~かわいいかわいい(*´∀`*)♡♡




出勤前にパチリしたもの。




ちなみに二段目にゴロゴロしてるのは
ハオ根腐れ軍団です(T_T)


みんな療養中~(´・ω・` )




そして...









チラッ



新入りドドソンちゃん♡




実は行ってきたのです
みんなのワンダーランド、二和園!!



にゃは~♡幸せ(*´∀`*)

また改めて新入りさんご紹介しますね!


しかし、紹介予定ばっかり(笑)




ゆる~く更新頑張ります( ̄∀ ̄ )笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Thu
2013.02.07
09:09

ゆず #9moh1.ck

URL

もの凄い量ですな!(゚ロ゚;ノ)ノ
根腐れ軍団も、春を迎えれば元気なたけし軍団に…あ、違うか

ハオルチアだから渋い石原軍だ…

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.19
13:31

はっち #-

URL

ゆずさん>>

いつもコメントありがとうございます(^^)
ハオ軍団、ちょっとずつ根を出しつつあります。春が待ち遠しいです〜(*´∀`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

