スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

多肉狩り旅行☆大和高原に行ってきたどー!

  11, 2016 14:06  



こんにちは(^^)


先日、多肉狩り旅行に行ってきました!

今回は奈良&京都へ...



そう!みなさんご存知、

大和高原の多肉屋さんに行ってきました!



ゆっくらりさんに会える~♡

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



事前にきちんとアポをとって

お邪魔して参りました(^^)v





というのも、2年半くらい前

色んなタイミングが見事に合って、1度お会いしていたのです。


その時に交わした

「次に来るときはお手伝いにきますね!」

という約束を果たすために...!


はっち&ゆず、奈良に参上( • ̀ω•́ )✧




前日は都内から夜行バスでゆらゆら~

朝早くに奈良駅着!


お風呂で体を清めつつ...笑

レンタカーを借りていざ出陣(°ロ°)!



ナビを頼りに進んでいけば、

おぉっ!これは見覚えのある景色~


ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!




これこれ、この景色が目印なのです!

無事に到着~♬



そして、ゆっくらりさんと久々の再会!

今回はタイミングが良く、ご家族の方々にもお会いすることができました~m(_ _)m

皆さん優しく素敵な方々で
お会いできてとっても光栄でした(^^)♡


そして、念願のお手伝いもしてきましたよ~



写真は私。
ゆずと二人で、植え替え作業~

屋外で自然に囲まれながら...最高な気分でした♡

大和高原・植え替えツアーがあってもいいんじゃないかってくらい楽しかったです!笑





なんと、知る人ぞ知るあの名札にも

僭越ながら記入させていただきました!

す、すごいドキドキしました。。笑


あなたが買ったその多肉、
「はっちが書いた多肉札」ついてるかもしれませんよ...( ̄∀ ̄ )ある意味レア?当たったらごめんなさい。笑


ちなみに、ハウスの中には

こ~んなのや、あ~んなのが...
※写真掲載の許可、いただきました(^^)




















ところせましと並んでいました!


(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)たまらん~


長くなってしまったので

購入品は次回に(^^)




おまけ



奈良公園は、マジで鹿がいっぱいでした!

鹿せんべい3回も買っちゃいました!笑

可愛かったな~(*´エ`*)♡





ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

