スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

多肉便がキター!!!\(^o^)/

  29, 2016 22:53  



こんにちは♬

少し間があいてしまいましたが...

はっち&ゆず

元気にしておりますヾ(*´エ`*)ノ




実は今月は、

ありがたやなことが続きました!




バレンタインには

「にんこの多肉ドロップ」でおなじみ、

にんこさんから荷物が!




ゆずと二人、ワクワクしながら開けたら、

...これですよ!笑



カクタスにんこから
多肉便キターー(°∀°)!!



ギャグセンスが光るサプライズ!!

二人で大爆笑~!!笑



たくさんの可愛い多肉に加えて

なんとチョコまで入れてくださって...

細やかな心遣いに感動です。

この女子力の高さ、見習わなくては!笑


なぜカクタスにんこなのか...?

ちょっと気になる、そこのあなた様!


ゆずのブログに詳しく書いてますので、

ぜひ覗いてくださいね~(^^)

→カクタス○○○から多肉便ががが!☆★



にんこさん、

にんこ節のきいた楽しいブログ、これからも楽しみにしています♬

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

→にんこさんのブログはこちら☆






そして、もう一つ!

こちらも憧れ多肉ブロガー、

「エケベリア・多肉ジャーナル」の

マーちゃんさんから多肉便が!!



というのも、

マーちゃんさんが不定期で出題されている

「多肉交配当てクイズ」に

私、見事正解したのですっ!!
\(^o^)/ヤッター♡




まだまだ新参者な私にも

いつも優しく対応してくださるマーちゃんさん。

「粗エケ送りますね~」との事でしたが
















な、なんだこれは!

どれもまばゆいほどの美しさ...

この他にもいくつか、素敵多肉たちをいただいてしまいました(」°ロ°)」



届いたその日に

出張先にいるゆずに電話しまして、

大盛り上がりしました~( ̄∀ ̄ )笑←実話



マーちゃんさん、

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

これからもぜひお邪魔させてくださいね!

エケベリアの勉強も頑張ります!(^^)笑


→マーちゃんさんのブログはこちら☆





こんなご縁に恵まれて嬉しい限り!

私も、幸せと優しさをいただいた分

恩返しを心がけようと思った

27才の春...♡(*´エ`*)ほっこり





フィニッシュは、

久々の柴犬さくらフォト。in実家


ゆずと二人で一生懸命すくってゲットしてきたスーパーボール

楽しく遊んだけど、瞬く間に破壊した

デストロイヤーさくら の図。笑



可愛くキョトン顔してるけど...

アゴパワーが半端ない(笑)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Tue
2016.03.01
01:30

にんこ #-

URL

こんばんはーーー ( *゚ロ゚)く⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡

にんこ便はずかちー!!!(。ノω<。)
ダンボールの外に書くにはあまりにも内容が貧相だったからマステに書いたんだけど、超にじんじゃったという。。。(;・∀・)
おふたりに少しでもウケたことだけが救いです(笑)

多肉交配クイズ~(´✪ω✪`)♡
なんて楽しそうなの~?!♥
マーちゃんさんのブログこれからチェックさせてもらいます♪
はずかしくてコメは出来そうに無いけどこっそり考えるのも楽しそう~( *´艸`)

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.01
01:45

はっち #-

URL

にんこすわーん♡

こんばんはビーム!??笑) こんばんは返し〜!笑 ( *゚ロ゚)く⊂≡≡≡≡≡≡≡≡

にんこ便、超可愛かった〜♡
うちの夫のネタに付き合ってくださって、大人な対応に本当感謝です( *°ω°)*_ _))笑

とんでもない〜!ゆずとかぶっちゃうから書かなかったけど、二人で楽しく多肉じゃじゃーんして大興奮でしたよ♡
少しじゃなくてね、大ウケ!笑)
カクタスはっちも頑張るから待っててね!笑

多肉交配クイズ、超楽しいよ〜!
マーちゃんさんのブログ、交配のことも詳しく書いてくださってて勉強になるし本当にオススメ!写真も多肉も美しくて、ハンカチ必須ですよ〜!←よだれ用ね(*´﹃`*)笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

