スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

実生苗エボニー!みんな違ってみんないい

  14, 2016 13:23  




2015年3月、ビッグバザールにて

実生苗エボニーを2つ購入

購入時の記事はこちら☆



その後、

2号鉢いっぱいに大きくなりましたよ~!

やったーヾ(*´エ`*)ノ♡♡

日当たりとマメな水やりがよかったかな♬






写真左から...


葉が細め かっこいい系








おぉ~小さくても既にこの紅葉!

将来が楽しみだな~

うっしっし・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・





葉が丸め ずんぐり系








こちらも良い調子!( • ̀ω•́ )✧

鉢上げ出来るくらいに

まだまだ成長してほしいなぁ~



ずんぐりエボニーの写真とってて

良いアングルを探し、鉢をグルッとまわしたら

日が当たってる方がより紅葉してました。



そうか~!やっぱり浴びてれば良いってもんじゃないんだなぁ(°ロ°)

↑今更。笑


タニラー歴4年でも初めて気づくこといっぱい

いつになったらタニラー先輩たちのようになれるのだろう..(-∀-)笑



これからは、どの多肉も鉢をまわして

満遍なく日を当ててあげようと

心に誓ったはっちであった...笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Mon
2016.02.15
12:22

りこ。 #-

URL

すご~~い!!!

その実生苗売ってるとこ見たかも!
ってか同じ会場内にはっちさんが居たなんて~~~~~
すれ違う二人~~~←会いたくはない?(´д`)
個人的にはずんぐり系がかわいいな~~~

うちの子は鉢回してもらえることが
全くないため、みんな
/`д´/
こんな感じで成長してます。。。ぐすん。

Edit | Reply | 
Mon
2016.02.15
17:42

はっち #-

URL

りこ。さん♬

りこ。さんも、あの会場にいたの?(」°ロ°)」♡
見てみたかったなぁ〜♬会いたかったよ!笑
埼玉支部長だもの、そりゃビッグバザールにも足のばすよね〜(^^)
(埼玉だったか念のため確認しよう〜とググる時、「りこ 埼玉 多肉変態」って入力して笑う。そしてブログばっちりヒットして笑う。笑)

/`д´/ ←そしてこれ超ウケる!笑
まさにこんな感じになるの〜!!
私も鉢回しはせいぜい写真とるついでにって感じですよ..笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

