
  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

チョンパ祭りafter②!大きくなった

  12, 2016 23:50  



はっち地方、

今日は晴れたり曇ったりな1日でした~

明日から雨かも(´・ω・` )?

晴れてるうちに

たくさん日光浴してもらいたいな~笑







①を書いてから早3週間!

前回記事はこちら☆


撮影日はやや前後ありますが

どれくらい育ったか、近況です\(^o^)/




メキシカンジャイアント
Echeveria colorata 'Mexican Giant'




ちびメキジャイ、むちむちで可愛いです(^^)




アイリッシュミント
Echeveria ‘Irish Mint’




やっぱり葉挿しは芽も根も出ません~

次回のためにメモ!φ(・ω・ )かきかき




ホワイトゴースト
Echeveria 'White Ghost'




やっぱり成長が一番早い!

失敗したことない。笑

葉挿しもかなり出る!




ムーンガドニス
Echeveria cv. 'moongadnis'




葉挿しは出てないけど

葉自体にはハリがあるのでまだわからない

要観察~




長葉ザラゴーサ
Echeveria 'zaragoza'




葉挿し根が出た!

芽は出るのだろうか~




赤い星
Echeveria agavoides 'Macabeana'?




こちらも成長が早い!

葉挿しは、まぁまぁ出る♬




タウラス
Echeveria 'Taurus'




葉挿し、根は出たけど芽は出てない

頑張れ頑張れ!




ベンバディス
Echeveria 'Ben Badis'




小さいのに紅葉してて可愛い!

葉挿しはまだ要観察~




スサノオ
トリマネンシス×リンゼアナ)




葉挿し少ないけど根が出た!



長くなってしまったのでここまで!

いい感じに育ってる気がする~♬

今後の成長も楽しみだヽ(´ω`*人*´ω`)ノ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

