スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

うちのエボニーが強そう。笑

  25, 2016 17:40  



結局雪は降らなかった、はっち地方。

しかし、風ビュービューで寒い~!!

あ。今日の昼間は暖かかったな~(^o^)




なんだか、うちのエボニーが

強そうになってたのでパシャリ!



レッドエボニー










百戦錬磨、

俺は厳しい戦いを勝ち抜いてきたぜ(-o-メ)

みたいな顔してる気がする...笑

完全なる妄想_(:3 」∠)_





アガボイデス "A"



こちらもツンツン具合は

負けず劣らず!

実際はもう少し深い色~(^^)







魅惑の宵







テキーラサンライズ



昔のテキーラサンライズ記事はこちら...




実生エボニー

昔、実生苗を買ったもの。

けっこう大きくなったんですよ~(^^)

ここまで育つとそれぞれの特徴がでますね






実生エボニー買った時の記事はこちら...




今年は水やり頑張ってたから

けっこうムチムチな感じで育ってるなぁ


なんとか寒波を乗り切って

みんなで無事に春を迎えたいー!*\(^o^)/*



そういえば、

昨夜は多肉避難に乗じて

チョンパ祭りしてました。


ゆず氏、仕事人に変身っ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





ラウィだって躊躇なくスパーーーンしてましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆



今日も寒いので昼間だけ出して夜はとりこみ。

今夜も多肉鑑賞タイム、間違いなし(。-∀-)笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

