スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

リトープス from 群仙園




実は先日...


じゃじゃーーーん!



念願の、群仙園さんに、

行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


その収穫品です(^^)

可愛いでしょ~(o´ω`o)?



きらーん



きらきらーん



きらきらきらーん


素焼きの鉢に植えてみました!
たまりませぬ~(*´∀`*)


群仙園さんにいって、リトープスにどハマりしてしまいました(ノω`*)ノ"

今までに見た事がないような色や種類がたーくさんありました!

生産者のシマダさんもとても良くして下さり、リトープスの奥深さもチラッと知る事が出来ました。

リトープスって本当に奥深い!

南アフリカに生息している事も知らなかったです~勉強になりました!

一人ずつの紹介などはまた後日にでも


今日はここまで~(*´∀`*)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

