スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

コミックトムを増やしたい

  27, 2016 06:25  



なんと、夫婦揃って

インフルA型になってしまいました~^^;



私は、ブロ友さんが

予防薬の存在をアドバイスくださったので

早くに病院に行けました。

念のための検査の結果、陽性でしたが

おかげさまで、まだひどい症状はありません


一方夫はまさにインフル真っ最中。

あれ、風邪かな?ってところから

本格的に体調悪くなるまでが

すごい急激だったように思います(*_*)


寝ても苦しそうだったりうなされてたりで

可哀想です(T_T)


インフル、確実にきてますので

気をつけてくださいね(´・ω・` )!!


(心配してくださった皆様、本当にありがとうございました(T_T)☆)



そんなわけで数日前の写真ですが...


うちの増やしたい多肉ランキングで

いつも上位にいる~


コミックトム




近寄って見ると可愛いんだけど...

なんたって





なんだか一人でヒョロッとして

寂しそうに見えちゃって(笑)




ここは気持ちよく

いっちゃいましょ!( ✧Д✧) カッ!!




はい、バッサリ~・*・:≡( ε:)




気に入ってるからいくらでも!

どんどん増えておくれ~(●*ω*●)


コミックトム丼出来るくらい

増えたらいいなぁ!・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・←気が早い





後日、下葉もバラしましたとさ♬

モリモリになる!はず!笑٩( ᐛ )و






ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Wed
2016.01.27
08:26

tugu #-

URL

お大事になさって!

ゆずさん辛そうですねぇ。。。
はっちさんの行動力の素早さに昨日は驚いてました(笑)
「えっ!?もう病院?」ってビックリしてましたw
早く良くなることを祈ってます。

コミックトム可愛い〜♪
たくさん増えるね〜〜
私もいつかは出会えると信じてます(笑)
エボニーもキレイで、はっちさん育てるのお上手です。
はっちパパの血は確実に受け継がれてますね♪

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.28
02:53

にんこ #-

URL

ええーーーっ!!Σ(●д●)
はっちさんもかかっちゃったのー?!
2人そろってって。。。なんて仲良し♥
いやいや、しんどい時にふざけてごめんなさいー!!m(。≧Д≦。)m

そんなにすぐに病院行くって病院嫌いのにんこからしたらびっくりー!
いえいえ、素晴らしいことよ!!!

コミックトムきゃわたん~♥ ← はっちさんもぜひ連呼してね(笑)
我が家にあればめっちゃ増やしてたくさん送ってあげたい。。。のに無いからどこかで見つけたらゲットしとくねっ٩(。•ω•。)و
コミックトム以外の周りのコ達もおきれい~ヾ(*>∀<)ノ゙

ゆずさんの具合は少しは良くなったかな?
早くお二人共完治しますように!
お大事に~!!!

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.28
14:57

はっち #-

URL

tuguさん

tuguさんアドバイスにもとづいて速攻行きましたよー!本当に助かりました!
ありがとうございました(T_T)♡
二人でヌクヌクとインフル生活してます。笑
ゆずも少しずつ回復してきたし、私も意外と元気かも、ご心配おかけしました(^^)

コミックトム可愛いですよね〜!
ありゃ、そうでしたか!意外と少ないものなのかな?頑張って増やします。笑
もともとスパルタ飼育な私ですが(放置ともいう。)昨年は水やり頑張ってました。そのおかげかな?よかった〜(^^)
父のように、枯葉ゼロになるくらいマメになってみたいものです。笑(。-∀-)

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.28
15:08

はっち #-

URL

にんこさん

結局、私もかかっちゃいましたー(T_T)
薬飲むの早かったからか、私はわりと大丈夫なんですけどね。このまま完治に向けて頑張ります!

ゆずが先に行った病院で、先生優しかったし良かったって聞いたからいけました!笑
もともとは苦手です〜f^_^;

きゃわたん連呼!!(笑)
ベランダで写真撮るときにでも、ひっそり練習しておきますね。笑
これは穴場ならぬ穴多肉?なのかしら〜
早く増やさなくてはっ(^^)☆

ご心配おかけしました!
ありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

