スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

七福美尼・爪が赤くて可愛い(*´エ`*)ノ

  15, 2016 07:01  



しばらくお仕事してなかったんですが

今日から数日間、お手伝いで働きます

自分を試せる良い機会だと思って頑張ります!

ド、ドキドキはっちです_(:3 」∠)_笑




ベランダ園芸なもので

常に寒さにもあたるからか

爪が赤くて可愛い



七福美尼
Echeveria cv 'SITIFUKUMINI'





夏に受けたダメージは少し残ってるけど

(なんかケバだってしまってる...)

なんとか盛り返してきました~






ある日ふと覗いてみたら

ぐるりと子株つきに!(・∀・)

まだ小さいのにちゃんと親と同じ顔してる






上手に群生株に出来るかな

はずしたくなっちゃうかな?笑


成長が楽しみです(◍•ᴗ•◍)



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Mon
2016.01.18
18:51

にんこ #-

URL

はっちすわーーん♥


ちょっと前に読んだ(読み逃げすみません!!)チワワエンシスの記事!
もう少しで一ヶ月経つのですね!!(´°д°`)

遅れましたが。。。
お誕生日おめでとうございます~(*´∇`*)

実は。。。
お誕生日に合わせてお礼をお送りしたかったのですけど、気づけば過ぎてしまってて。。。
クリスマスに!と思ったら間に合わず。。。:(´ºωº`):
すみませーん!!!
もう少しお待ちをー!!!
いや、忘れててくださいね!

七福美尼様すんごーいきゃわたんですねぇ♥
きゃわたんがにんこ近辺で流行ってます(笑)

あ!前にアップしてたタブロー素敵でした!!
参考のさせていただきます♪
今頃ごめんなさい。。。:(´ºωº`):

Edit | Reply | 
Mon
2016.01.18
23:37

はっち #-

URL

にんこさん♡

にんこすわーーん♥

日々お忙しいでしょうに、目を通してくださってありがとうございます(T_T)♡

お礼なんてそんな気にしないでーっ!
でもその気持ちが嬉しいから、忘れつつ待ってまーす\(^o^)/笑

きゃわたん、にんこさんが頻繁に発信してたからおかげさまで見慣れてきました〜(笑)

タブロー良かったでしょ!力作!
この間久々に見たら、冬が過酷すぎたのかセダム縮んでたよ!!また何か足さなくちゃ〜笑

ブログ覗いてくださって、ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

