スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

サボ寄せ、紅彩閣グレてもうた。

  09, 2016 01:47  






船みたいなこの器、

いつぞやの骨董市でビビッ(・∀・)!ときて

購入したもの



直感を大事にしてます

多分、いや、かなり右脳派(笑)

どうも、はっちです(。-∀-)





このサボ寄せ、

写真右端にあったサボテンを☆にしてしまい

とりあえず火祭りを植えてしまったのでした。


そのうち植え替えして

メンバーの再考をしなければ( • ̀ω•́ )✧





今日の本題は

ユーフォルビア 紅彩閣


日照or気温のせいなのか?

一番成長してるやつ、

なんだかピーナッツみたいな形で成長してしまい

もはや人型?何かのキャラクターのように見えてしまいます。笑





普段トゲは紅いのですが、



あれっ!?





なんか髪色変わってない!?

グレたの?グレちゃったの~!??笑





という妄想。笑

どうしても誰かに伝えたくて~(*´`*)

本当、くだらなくてすいません!笑




そういえば、

うちの夫が夜中にリビングで、ごそごそと何かやってるなぁと思ってたら

こんな記事を書いてた。。
カクタスニシさんの福袋が届いた!ようなつもりで...


あぁああああ、夫婦そろって

くだらない事ばっかり考えてると思われちゃいそうだ~(T_T)←もはや周知の事実。笑


ゆず氏よ、

いつか本物の福袋を買おうね!笑




話は変わって

2016年、初さくら。


お出迎えはスリッパ3つ持ってきてくれるという大盤振る舞いでした!笑

↑しかもすごい嬉しそうに運んでくるので毎回笑える。笑




人のベッドにボフッと居座り

とても気持ち良さそう


占領してると見せかけて

実は温めてくれている...はず。笑





ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 3

Wed
2016.01.13
20:58

tugu #-

URL

グレたって!!

グレたに爆笑しましたよーー(笑)
すんばらしくキレイな色になってますね。
光に透けててキレイ〜うっとりします。

はっちさんも面白いけど、ゆずさんも面白いですよねぇ。
私は本気でバカやる人好きですよ(笑)
遊ぶならとことんやらないとwww.
去年は1度も狩ってないから狩りに行きたくて気が狂いそうです^^;
初狩り報告、楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.14
23:55

はっち #-

URL

tuguさんこんばんは!

金髪あたまにうっかり反応しちゃいました〜

地味に画像の加工を頑張ったからコメントもらえて嬉しいです。笑


カクタスユズは私も大笑いしましたよ

ああいうくだらないこと(笑)を考える時は、湧き出てくるみたいですよ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
実際会うと...二人とも案外普通〜な感じですけどね!多分ね!笑

1度も狩ってないとな!
tuguさん大丈夫!?禁断症状はありませんか?
小松菜の切り口がエケベリアのロゼットみたいだ〜と思っちゃったりとか...笑

初狩り報告、出来るよう頑張ります!ヾ(*´エ`*)ノ

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.14
23:55

はっち #-

URL

tuguさんこんばんは!

金髪あたまにうっかり反応しちゃいました〜

地味に画像の加工を頑張ったからコメントもらえて嬉しいです。笑


カクタスユズは私も大笑いしましたよ

ああいうくだらないこと(笑)を考える時は、湧き出てくるみたいですよ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
実際会うと...二人とも案外普通〜な感じですけどね!多分ね!笑

1度も狩ってないとな!
tuguさん大丈夫!?禁断症状はありませんか?
小松菜の切り口がエケベリアのロゼットみたいだ〜と思っちゃったりとか...笑

初狩り報告、出来るよう頑張ります!ヾ(*´エ`*)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

