スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

五十鈴玉 と 群玉。花の色ちがうぞ!




狩り初めしたくてウズウズ...

そのためにも、先立つものを捻出しなければ~


毎日が、誘惑との戦い。笑

どうもはっちです_(:3 」∠)_





「五十鈴玉 と 群玉」すんごく似てる。


というか、

万年初心者なわたしには

普段、まったく見分けがつきません。

札が落ちたらアウトな感じ...



しかし!

この度、初めて花が咲きそろいました。





わっ!ちがう色じゃん(」°ロ°)」!!






群玉は白花~





五十鈴玉は黄花~






いつか万が一、札落ちして

わからなくなった時のために

備忘録~(。-∀-)



まぁ...

ネットで調べたら出るんでしょうけどね。笑

自分の目で確かめられて満足( ̄∀ ̄ )!







まだ年が明けてから、

大好きなさくらに会えていません。


そんな時は昔撮った写真を見返します






「もう~いつまで待たせるの!遊んだげるから早く来なさいよっ」

みたいな顔。( ̄∀ ̄ )妄想)




...いや、実際は多分

「何度もパシャパシャとるんじゃねぇ、クッキーの一つでも持ってこいやっ」

の顔かな?笑 (*´∀`)妄想)


珍しくムスッと顔がとれてたので載せてみました。





それでは、今夜は




鼻をベッドの隅にうずめてるver.

スヤスヤさくらで

おやすみなさい♡ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]




ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Tue
2016.01.05
17:00

りこ。 #-

URL

あけましておめでとうございます~~~!!!

出遅れましたーーーー!!
本日よりブログ本格復帰です~♪
さくらちゃん、流し目が色っぽいデスネ~(*´▽`*)


ぉぉぉぉ。はっちさんのおかげで私も発見が!

五十鈴玉←ずっと心の中でそっと「いすずたま」と読んでました(小声)
はじめて「群玉」ってのを知ってさすがに「ぐんたま」じゃない気がして検索しました。
「いすずぎょく」「ぐんぎょく」なのですね(照)

スッキリ(´▽`)

こんなアンポンタンな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~~~

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.07
02:21

はっち #-

URL

りこ。さん♬

復帰待ってました〜♡
おかえり〜!
今年もよろしくお願いしまーすヾ(*´エ`*)ノ

ツンデレ時、さくらです。
遊ばないとどつかれそうな顔ですよね。笑

「いすずたま」
「ぐんたま」 ぐんたま〜(・∀・).。゚+.

何だこれ、
可愛すぎるぅ(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)♡笑

心の中でそっと囁いてたりこ。さん。
謎がとけて何よりです( ̄∀ ̄ )♬

こちらこそ、改めまして今年もどうぞよろしくお願いします~~( *°ω°)*_ _))♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

