スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

Happy birthday(*´∀`*)to me!

  22, 2015 23:55  




12月22日、

わたしの誕生日でした~:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:



夫のゆずと私は誕生日が1週間ちがいなので

いつも、お互いの誕生日→クリスマス→正月

と、怒涛のように過ぎていきます。笑

てんや(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノわんや




食べたかったお店の

ピザを食べて~





ケーキを食べて~






とっても幸せな誕生日でしたヾ(*´エ`*)ノ

ゆず氏ありがとう♬





葉挿しから育った ルスビー





葉挿しからついにここまで成長しました!



私も少し遠回りをしているけど

だからこそわかることもあったり...



また自分のペースでこつこつと

成長していきたいなぁと思う、27才の冬。



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 5

Wed
2015.12.23
00:59

りこ。 #-

URL

間に合うかっっ?!

はっちさんお誕生日おめでとーーー♡
当日に滑り込みセーーーーフ!!
まるっと1世代違うことにちょっとひるみますが(笑)
はっちさんの27歳が楽しく輝く1年でありますように☆
三十路で待ってます( ̄▽ ̄)






、、、あ、はっちさんが三十路になる時私は四十路だった、、、orz

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.23
01:00

りこ。 #-

URL

あ、、、、

時計1時間見間違えたヽ(;▽;)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.23
20:10

はっち #-

URL

りこ。さん♬

りこさんありがとう〜ヾ(*´エ`*)ノ

1時間違おうがなんだろうが!
その気持ちが!!プライスレス!!!笑
とても嬉しいです♡

20代っちゅーとなんか数字的に若そうな感じですが、キャピキャピ出来ない20代でして。
昔は良く悩んでました〜;^_^A
最近はやっと中と外の年齢が近づいて心地よくなってきました!

りこさんみたいな、ボキャブラリー豊富な素敵な女性になりたいなぁ〜(*´エ`*)ノ切なる願い!

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.24
09:50

tugu #-

URL

遅くなっちゃいました^^;

遅くなっちゃいましたが。
はっちさん、お誕生日おめでとうございます!

ゆずさんと1週間違いとは〜
確かにこの時期は怒涛のように過ぎるかも(笑)

はっちさんにとって素敵な1年となりますように♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.26
00:10

はっち #-

URL

tuguさん♬

tuguさん、ありがとうございます〜(T_T)♡♡嬉しい〜
あらら〜という間にすぎていく年末..ですよね。笑)
これからもぼちぼち頑張りますーヾ(*´エ`*)ノ


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

