スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

成長点が、なんじゃこりゃ。

  21, 2015 13:59  




こんばんは(◍•ᴗ•◍)



今日はうかつにも電車に乗り遅れそうになり

勢い良く階段を駆け上がったら、なんか昔より疲れる...

電車で息切れを隠すしまつ(」;°ロ°)」がーん


体力作りを密かな目標にした、26歳の冬。←笑い事じゃない


どうも、はっちです(*´エ`*)ノ






最近、実家ハウスでこんなの見つけました


チワワエンシス




うぉぉーーっ

なんじゃこりゃー(゚ロ゚ノ)ノ !!



成長点が完全につながっている!

珍しい!

葉が二枚繋がるくらいなら今までもあったけど

これはなかったな~





一見、普通っぽいのにね





や、やっぱり


何度見直してもつながってるよね...笑






成長点なんじゃこりゃといえば、

自分の多肉だと、こちらも。


ピンキー




清楚系美人だったのに

いつのまにか不良少女へ変貌。





は、反抗期かな( ̄ー ̄;)うん。笑


しばらくは温かく見守ろうと思います。




しかし、もっと強者がいるのです!

最強なんじゃこりゃは、こちら



プレリンゼ




うっそぉーー⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡≡≡!!?

むしろ何があったらこうなるの?笑





どうやら成長点は旅に出たようです...( ´_ゝ`)無事に帰ってこいよ...笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 4

Tue
2015.12.22
07:47

tugu #-

URL

おもしろーい!

どうなってそうなった!?っていう面白いことをしてくれるから多肉ってやつは。。。
やめられませんね!(笑)
綴化好きな私には、そういうのはたまりませんwww.

しかし、若いとは知っていたけれど26歳だったとは。。。
娘と2歳しか違わないわ^^;
娘がタニラーになるのは無理だけど、せめて結婚する相手はタニラーだといいなぁと夢見ることにします(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.22
10:49

はっち #-

URL

tuguさん♬

これはそう、生物の神秘・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・笑
そうか〜tuguさん綴化好きでしたか!私も〜。
成長点に何か起きるとちょっとワクワクしちゃいますよね。笑

26歳ですよ〜♬年だけね!笑
背中のジッパー開けたら、よぼよぼはっちが出てきますよ...多分。
実年齢より上に見られ続けてきた今まで。なので、やっと精神年齢と実年齢の均衡がとれてきたような気がします。

いつか現れるそのお方が、「娘さんと結婚させてください!」しにきた時には、結婚への覚悟と合わせて「それで、タニラー歴は何年くらいかしら?」と聞いたらおもしろそう...と一人妄想してしまいました(*´エ`*)ふふふ
ふんわりと楽しみにしておきましょう〜

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.22
11:31

りこ。 #-

URL

No title

うぉぉぉぉ。すごい!
チワワさん、いつもお世話してくれるはっちさんが好き過ぎて

「チュゥゥゥウウウゥ」(*´з`*)

したくなったのでは?!

ゆずさーーん、危ないですよーーー
チワワさんがはっちさん狙ってますよ~~~(告げ口)

プレリンゼさん、すごい!!
どうしたんだろう。全てを捨ててイチからやり直したくなったのかしら。
ウン。そういう日もある。ウンウン。

やっぱりはっちさんのお父様はゆずさんに聞いたのかしら?
「それで、君。タニラー歴は何年かね。」

あ、でもお父様の多肉見たらひるみそう(><)笑

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.23
20:21

はっち #-

URL

りこ。さん♬

出た〜!りこ劇場!笑っちゃう〜笑

きゃーチワワに狙われちゃう〜(ノω`*)ノ"

.....(ノω°*)ノチラッ

きゃーたすけてー♡

.....(ノω°*)ノチラッ



実際、結婚の挨拶?の時は緊張してて何話したか思い出せないんですが(笑)

ゆずが、ハウスできてから初めて実家に来た時は
日当たり抜群の美しい多肉たちに
完全に打ちのめされてましたよ!笑

しばらくの間、ハウスほしい症候群になってたもの。←あ、今もかな(●´∀`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

