
  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

必殺!チョンパ祭 2015

  12, 2015 11:34  




半年ぶりの更新にも関わらず

見てくださってる方がいらっしゃること

嬉しくて、俄然やる気アップ!


ありがとうございます~♡
わー(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノーい♬



さぁ、気合い入れて記事を書くぞっ!

ぬぉぉぉーーっっ!!!
(*`ω´)っロ シュシュシュッ(←スマホ操作音)




...あっ!


はい、不注意で全て消えました♡(笑)

おかげで地道に書き直し~トホホ

どうも、はっちです(。・∀・)ノ



今年最後の

ちょんぱ祭り 2015 <冬>

ひっそりと開催(^o^)/☆




今回の目標は

お気に入り多肉ほど徹底的にやる!

これを意識しました



もう迷いはないぜっ!(*・`ω・´)キリッ





使用したのは、釣り用の糸

なぜに釣り用?

というのも、どこぞで買った手芸用テグスはブチっと切れてしまったことが。笑
今回のは、とても強いしいい感じでしたよ~(*´∀`)b





今回のメインどころ

ちょんぱ多肉たちはこちら↓↓





タウラス





左から、赤い星、スサノオ、ベンバーディス、ピーコッキーグラウカ、ホーリンゼ






ムーンガドニス、長葉ザラゴーサ






ホワイトゴースト、メキシカンSP






アイリッシュミント、メキシカンジャイアント、魅惑の宵



お気に入り多肉を目前に

心を鬼にしてちょんぱに挑む

仕事人はっち。



ちゃらら~ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃらら~♩


じゃかじゃーん!

(↑必○仕事人テーマ♬)


そう、まさに気分は
三味線屋のゆうじさん・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


うまいこと増えてくれるといいなぁ♬




果たして切った根元に芽は出てくるのか?

次回に続く~!٩( ᐛ )و





ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

