スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ミニマ de 久々の更新!

  03, 2015 16:05  



大変ご無沙汰しております
はっちです(。・∀・)ノ



更新は...実に半年ぶり

ややや、やばーーーい(((°Д°;)))!
もうそんなに経ってたの!?



長らくネット関連から離れておりましたが

ぼちぼち復活しようと思います。

忘れられぬうちに・・・ってもう遅いかもしれないけどー!!Σ( ̄△ ̄;)


この間何をしてたかって

夏にイタリアへ新婚旅行に行ってきました。
長年の夢がついに叶いました(´∀`)

簡単なイタリア語を詰め込んだり
初海外のため準備に追われたり...

でも、すご~く楽しかった!!!


そんなこんなでブログもしばらく書けないでいたら、間があくほど書き出しもわからなくなりズルズルと...

というわけでこのありさまです。笑



お久しぶりです!の方も

はじめまして!の方も


こんな私ですが

改めまして、どうぞゆる~く見守っていただけたらと思いますm(_ _)mペコリ





久々更新、一発目を飾るのは


エケベリア ミニマ

Echeveria "Minima"





うちの多肉の中でも

一二を争う美人ですが






立派な子持ち!

いつまでも変わらぬ美しさです。


ミニマはよく仔吹くから、嬉しいですね

いつ子株をはずそうか悩む~




ちなみに余談ですが、

うちの夫ゆずは、お気に入りの多肉が分頭すると発狂します( ̄∀ ̄ )✧

「へ~」「ふ~ん」「そうなの~!」と答えているとそのうちおさまります。笑

プチゆず情報でした。







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Fri
2015.12.04
11:29

りこ。 #-

URL

おはようございます♪

コメありがとうございましたー!
コソコソ覗き見すみませんでした( ̄□ ̄;)笑

っていうか、美しすぎるミニマに衝撃を受けたのに
ふっとぶくらいの衝撃が。。

北向きガーデンのゆずさんが旦那様なんですね!!!

前にゆずさん、女性だと思ってて
男性だと気付いて衝撃を受けたことがあったのですが。

衝撃の夫婦!

いや、私が勝手に衝撃を受けただけで進撃の巨人みたいに言ってすみません。(´・_・`)

うちのミニマはド扁平なのですよ~
「ミニマって思ったほどかわいくなーい」なんて
バチアタリなことを思っていました。
はっちさんのミニマを見て目が覚めました。
反省のためにグランド3周してきます!!

・・・嘘です。ファミマに昼ごはん買いに行ってきます(笑)

どうぞ、今後ともよろしくお願いします~♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.05
15:27

はっち #-

URL

りこ。さんこんにちは♬

とんでもない〜
見に来てもらえて嬉しいです!コメントまでっ

衝撃の夫婦!進撃の巨人!ニヤニヤしちゃいました〜りこさんおもしろすぎる〜笑

そうそう、ゆずが男性だって気付かない方も多いようです。
実際の性格も細やかですよ〜女の私以上にねっ((´∀`*))!!笑

夫婦だなんてそりゃあ思いもしませんよね、知らなかった方は皆さんびっくりされますよ!

夫婦ともども、これからもどうぞよろしくお願いします〜ヾ(*´エ`*)ノ♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

