スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

マリリンと玉ねぎがやってきた。

  02, 2015 16:50  




ちょっと間があいてしまいました。

はっちです( *゚ェ゚)*_ _))



4月入りましたね

はっち地方、だいぶ暖かくなりました

日も長いし。




ぽかぽか天気の良い日は

どこかに出かけたくなりますよね





え、どこに行きたいかって?





もちろん、

ワンダーランドでしょ(*´∀`*)!!




というわけで、

先日おなじみ某多肉園へ行ってきました



収穫品、じゃじゃーんします!
(※じゃじゃーん:タニラー夫婦用語、自らの収穫品を自慢するの意。)






ハオルチア・マリリン




ついにうちにマリリンが来たぞぉー(」°ロ°)」!!




先日の五反田BBでは夫婦二人、


固唾を飲んで...

いや、よだれ垂れ流して...?笑


マリリンを覗いておりました。



まさかご縁があるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)وやったー


裏窓スッケスケです




期待のルーキー、マリリン。

記念すべき仲間入りです♪




そして、こちら


玉ねg...コホンコホン


大蒼殿





つる?をのばして

活き活きとしております。





早く青々と茂った葉がみたいな~(^_^)

初めてだから上手く育てられるけ心配だけど...頑張る!




そして、タイトルにはいらなかったけど収穫品がもう少し(^_^)



ヒントニー





カシミアヒントニーは持ってたけど、

ヒントニーは持ってなかった!


葉が丸くてモケモケな気がする(°o°)

今度、比較写真をとってみようかな



スプリングワンダー





ずっとほしかったけど、なかなか出会えなかったスプリングワンダー

1頭ですが、ようやくお迎えです~(^^)



以上、今回の収穫品でした。



最後まで読んでくださって

ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

