スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

ビッグバザール収穫品!2015春

  09, 2015 15:03  




ご無沙汰しております!

まだ寒い日が続きますね~

皆様いかがお過ごしですか?




私は昨日、五反田ビッグバザールへ参戦してきました~٩( ᐛ )و♡


早起きして行ったつもりが...

会場は既に大盛り上がりΣ( ̄△ ̄;)マジかー!

そんな激戦の中、手に入れてきた収穫品をこっそり紹介(という名の自慢)したいと思います♡笑



じゃじゃーん!





今回は
量より質で勝負(๑•̀ㅂ•́)و✧



ホーリンゼ





奇跡のget!ヾ(*´エ`*)ノ

↑それはそれはすごい人だかりだった...


実はまったくノーマークだったホーリンゼ。


でも近くに見本が置いてあって、

めちゃめちゃ綺麗だった...


1人1個ルールだったので一番気になったこれに決めました。


あとでゆずと話したら

「え、ホーリンゼ買ったの!?いいなぁー(*´Д`)!」と言われて、やはり私の目に狂いはなかったなと確信...笑


今回は買えなかったけどスパルタンって多肉も、とても綺麗だったなぁ~(^^)




タウラス




会場入ってすぐに買った多肉


今回の中で一番大きい!


置き場所も考えず

即買いしてしまいました。笑




レッドエボニー実生





今回の大本命レッドエボニー!

まさか会えると思ってなかったよ~

というわけで2個買い(●´ω`●)



葉が細め かっこいい系





葉が丸め ずんぐり系





レッドエボニーは持ってなくて

ずーーっと欲しかったので、

めっちゃ嬉しい~o(^^o)(o^^)o


わざと違う感じの個体にしました。

自分としては葉が細い方がエボニーっぽいイメージです。


まぁ実生だからどんな顔になるかは
まだわからないけど、

育てる楽しみにします~(^^)


自己満足な紹介に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*´∀`*)



おまけ



先月、引っ越しをしました。


といっても同じ県内なので、あまりかわらないですが(^^)





これ、夫婦2人分の多肉です。
(夜で暗くてすみません)

まるで行商に行くのか!?な量

よくぞこれだけ集めたなぁ~(^^;;



引っ越し大変だったし

もう増やさないぞ!!と思ってたのに

まんまと買ってしまった...笑


その分、せっせとお世話して

もやし食べて過ごそうかな。笑



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Mon
2015.03.09
16:11

にんこ #-

URL

No title

はっちすわーーーん♡
こんにちは(#^.^#)

ふふふ♡一番乗りしましたよ(笑)
夫婦で狩りいいですねぇーーーーーー!!!!!
にんこも旦那さんをいまだに勧誘してますが、全然興味ないそうです(>_<)

レッドエボニーいいなーーーー♡
いつかは手に入れたい多肉ちゃんです!
2個買いわかります!!!(#^.^#)
お顔が違ってステキ~♡
成長が楽しみですね(^-^)

タウラスさんきれいですねぇ~♡

ホーリンゼさん♡聞いたことないです!
でもほんときれぇ~♡
ほんとお勉強になります(*´∀`)
♡マーク使いすぎですね(笑)

引っ越しお疲れさまでした!
もう落ち着きましたか~?
すごい量ですねぇ~((・´∀`・))
2段!?上手に積んではるなぁっとガンミしちゃいました(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.12
11:35

はっち #-

URL

にんこさん♡

コメントありがとうございます(*´∀`*)!!
私のブログなぜかコメント連絡こなくて、返信遅くなってしまいごめんなさい(´・ω・` )

今回はどれも良い出会いで大変気に入ってます!うんうん、今見ても良い買い物だったなぁ(^_^)えっへん
早く増やせるように、買って早々、葉挿し大魔王に変身しようかなぁ(▼∀▼)笑

旦那さん、じわじわと引き込めるといいですね・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:ふふふ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

