スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

謹賀新年!




遅ればせながら...

明けまして
おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今年もゆる~く
頑張って参ります・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


年越しは田舎で過ごし、
1日夜には家に戻り、到着したら速攻で棚を部屋に入れました。



なんでか、
それは......
凍傷する子が続出したからです~(´;ω;`)うぅ~

プチプチを巻こうがビニールで囲もうが、千葉でも寒さは馬鹿にできないようです(´・ω・` )

オブツーサなどの水分多めプリプリ系がやられました。
あとなぜかピグマエアも。
Oh my godヽ(´Д`;)ノ


2013年冬には、必ず棚を部屋に入れる事を今ここに誓います。笑

まぁ、被害は一部だけで
あとの子はみんな元気なのでご安心下さい(*・∀・)ノ**

ハオに比べるとエケベリアは寒くてもいけるね~元気だね~。

写真を何枚か...









皆さんも多肉の寒さ対策を!
お気をつけ下さい(^^)
ご自身もあったかい格好で出かけましょう(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします(*・∀・)ノ



ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 2

Thu
2013.01.10
21:01

ゆず #9moh1.ck

URL

どうしましょう。素ん晴らしい多肉棚で、私のヨダレが止まりません( ̄┐ ̄)

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.14
06:36

はっち #-

URL

ゆずさん>>

多肉棚、ベランダから中に入れた途端見る回数がぐっと増えました。オススメです。多肉仕様のベランダ付近が広々した物件はないでしょうかね〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

