
  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

幻影・葉挿し!

  19, 2015 15:11  




年があけたー!と思ったら

あと10日ほどで2月ですね。早いー!


ちょっと間があいてしまいましたが

私、元気でやっております(^^)




最近は、臆することなく

葉挿しに挑戦中!



いつもお世話になっている

某多肉園のおじさんに


「(冬場は)下葉はどうせ枯れちまうんだから、葉挿しすりゃいいんだよ~(^^)」

の言葉に背中を押されて♪


夫婦ともども

モギモギ頑張っています( ・ω・)و ̑̑ グッ !



2人で葉挿しトレードするのも

また楽しみです。笑



そんなトレードで手に入れた


エケベリア 幻影 の葉挿しが

けっこう大きくなりました(^^)

お気に入り♪





実は2鉢あって





こっちも元気!




春ももうすぐ、

頑張って大きくなってね~(^^)






ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

