
  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

テキーラサンライズ

  14, 2014 23:04  





ただ今、紅葉フィーバー中の

テキーラサンライズ。


名前がカクテルっぽい多肉選手権、があったら
かなり上位にいきそう。笑





赤ーーーいヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♪




コロコロした体のくせに

ツンツンな葉先が

たまらないぜっ(人´Д`*).+゚.笑







調子にのってズーム!







もっとズーム!






こんなズームにも耐えうる

立派なフェイス・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・





ちなみに、ちょっとさかのぼって



10月1日のお姿




おぉっなんか黒いなΣ(・ω・ノ)ノ



10月22日




ん~お水吸いましたね~(o´ω`o)




11月14日





ツヤツヤですね~(o´ω`o)






でも...

やっぱり今が好き!(^O^)/










ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

