スポンサーサイト

  --, -- --:--  







ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
  •   --, -- --:--

久々の狩り!@二和園

  08, 2014 13:38  



ご無沙汰してます~(●*ω*●)


気づけば12月ですね。

クリスマス...お正月...

あっという間に年越しになりそうです。




冷たい空気にブルブルしながら

狩りにいってきましたぜ.-=≡ヘ(*・ω・)ノヘイヘーイ


見てってくださーいヽ(´ω`*人*´ω`)ノ



収穫品 全体図



うーん、色合いが渋い...笑



個別紹介


ケペル




アイボリーの仲間らしい



青い渚




小指の先くらいのチビ苗

さぁ、2015年を迎えられるのか!?



岩れんげ



お花みたいで可愛い~!



ボンビシナ



この名前見ると
桃鉄のキングボンビーしか浮かばないよ...

見た目はモケモケで可愛いよ



マラジェス



まるで陰影がついてるようなサボテン。

コントラストが激しめなやーつ



ベイビーズフィンガー



出ました!
新種のパキ、と噂のやーつ

~美人系のモコモコ感より
葉先がキュっとしている印象


ミクロカリクス



ゆずと半分こしてget~!



ホワイトゴースト



今回のメインはこれかな~

白いヒラヒラ系は初めて!



八千代




何かで支えないと倒れるくらいの暴れっぷり。笑






苔 × 2



あまりに可愛くて連れて帰ってきちゃった苔。笑

ジブリの世界!って感じで可愛い~



けっこう年代物な雰囲気。


今回の収穫品は以上です(^^)


お水をあげるタイミングも悩ましい
今日この頃。

まずは年越しさせてあげられるように、頑張るぞ!(●´ω`●)o←ハードル低め。




ランキングに参加しています!
。・*・:≡( ε:)ポチッ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Comment - 0

WHAT'S NEW?

